日本語を練習死体だから。  日本語だけお願いします。


Views: 569

Reply to This

Replies to This Discussion

ずっと前から思ってたんだけど、Getchoo って、なんか日本の演歌を超かっこいいロックにしたみたいな匂いがするんだけど、もしかして演歌の影響ある?
パラパラがすきです。


Rivers Cuomo said:
パラパラがすきです。

ダンスのパラパラ? じゃ、今月のギブソンのステージでパラパラ踊って下さい!リバース君が踊ったら、私も頑張って踊るよ!オバさんだからちょっと恥ずかしいけどね...。(笑)
リヴァースさん、納豆は食べられますか?
何性交
時々私はいつでもかなりの文字と思われるように、私は日本語を学んだが欲しいわね。
リバースさん、私は今週の金曜日と土曜日、日本からLAのコンサートに行きますよ!
すごく楽しみです。
私は喜んで土曜日のコンサートと思いますが、私は英語を理解していない。
OK, i decided to set up a facebook page for ザクマモトキッド . I guess all the news will be coming out there.
OK]をクリックします。どうもありがとうございました。
リバースは、素晴らしいです!
リヴァースさん、サンフランシスコのショー楽しかったです!
握手してくれてありがとう!風邪をひかないように気をつけて。
残りのツアー頑張ってくださいね!

Reply to Discussion

RSS

Weezer Bootlegs

SOCIAL

  • Weezer Links

Weezer Mailing List

Music

Loading…

© 2014   Created by Weezer.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service

Offline

Live Video