日本語を練習死体だから。  日本語だけお願いします。


Views: 569

Reply to This

Replies to This Discussion

い・ち・ばん たいせつな (ヘーイ!) い・つ・か 気づくはずぅ~
彼は全て手にはいっるぅ~ 綺麗な彼女さえっもぉ~ 歌っちゃいました!o(^▽^)o
すごいね!
日本人のウィーザーファンの皆さん、今日は。私はアメリカに来てからウィーザーを知って大ファンになりました。毎日ウィーザーを聴いてかれこれ5、6年になるでしょうか。でも日本の家族も友達もウィーザー知らないんですよね。(~_~;) (まぁ、私も日本にいる時は知らなかったわけですが) だからこのサイトやツイターなどで日本人のウィーザーファンをみると非常に嬉しくなるんです。どうやってウィーザーを知ったのかとか、ウィーザーに対する熱い想いと愛を一緒に日本語で語り合えたらなぁ~と思ってます。こちらからフレンドリクエスト送ろうとも思ったんですが、いきなりだし迷惑な場合もあるかなと思い...。もし良かったらお友達になりましょう!フレンドリクエスト下さい。♪(v^_^)v

クール


這樣做對嗎?
もちろんです。ウィーザーファンはみんな友達です!:)

Chipolin said:
日本人のウィーザーファンの皆さん、今日は。私はアメリカに来てからウィーザーを知って大ファンになりました。毎日ウィーザーを聴いてかれこれ5、6年になるでしょうか。でも日本の家族も友達もウィーザー知らないんですよね。(~_~;) (まぁ、私も日本にいる時は知らなかったわけですが) だからこのサイトやツイターなどで日本人のウィーザーファンをみると非常に嬉しくなるんです。どうやってウィーザーを知ったのかとか、ウィーザーに対する熱い想いと愛を一緒に日本語で語り合えたらなぁ~と思ってます。こちらからフレンドリクエスト送ろうとも思ったんですが、いきなりだし迷惑な場合もあるかなと思い...。もし良かったらお友達になりましょう!フレンドリクエスト下さい。♪(v^_^)v

Reply to Discussion

RSS

Weezer Bootlegs

SOCIAL

  • Weezer Links

Weezer Mailing List

Music

Loading…

© 2014   Created by Weezer.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service

Offline

Live Video