日本語を練習死体だから。  日本語だけお願いします。


Views: 569

Reply to This

Replies to This Discussion

かなりカレッジでspanishの代わりに日本人を取ることを考えること それで 私がこの愚かな翻訳者を使うのをやめることができる。 悲哀は私です。


comicbookkiddo said:
かなりカレッジでspanishの代わりに日本人を取ることを考えること それで 私がこの愚かな翻訳者を使うのをやめることができる。 悲哀は私です。

dont act tough using kanji, i doubt he can read em yet.......except for 日本 and its 大学区 not カレッジ noob..
漢字を読めますよ!
WOW すみません。。。。。。i just got owned hahah
私の日本人は悪い。 川、まだ日本のソロアルバムに取り組んでいるか。
Rivers Cuomo said:
漢字を読めますよ!
Riversさん、すごい!
日本語が上手ですね。
いつ日本に来てくれますか
こんにちは。私は日本のファンですよ!来月サンフランシスコに会いに行きます!とても楽しみです。
翻訳グーグルのおかげで、誰もが日本語を話すことができます。やったー!
私たちは超楽しい幸せな時間を持ってください
どういうふうに(douiu fuu ni) 練習(renshuu) したいのですか(shitaino desuka)?
= How would you like to practice?
日本人じゃないんですけど、このファンはちょっと日本語が出来ます。クオモさんの日本語がこんなに上手になった知らなかったんです。すごいですよね。

クオモさん、ちょっと質問がありますが・・・
アメリカのヴァージョンと違って、日本でRedアルバムがBoAのカバーがありましたね。将来他の日本の曲のカバーをしたいんですか。BoAの他に、どんな日本の音楽が好きですか。

日本語や他の質問があったら聞いてくれますね。それじゃ、勉強頑張ってね!
弟は日本人の妻とその息子と一緒に日本に住んでいます。

Reply to Discussion

RSS

Weezer Bootlegs

SOCIAL

  • Weezer Links

Weezer Mailing List

Music

Loading…

© 2014   Created by Weezer.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service

Offline

Live Video